カテゴリ:大人のピアノ( 1 )

2009年 07月 04日
LINK TO FATE 岩代太郎
昔フジテレビで放送されていたドラマ「WITH LOVE」の挿入歌です。「あ~知ってる」とか言っている人はかなりの歳かもしれません^ ^! 作曲家の天(竹之内豊)が作曲した曲をメールで会社に送信する際、送信先を間違えて音雨(田中美里)のもとにメールを送ってしまったことをきっかけに、互いに惹かれあっていくという筋書きだったと思います。
そのドラマの中で流れるこの曲が好きになって、自分もこの曲を弾けるようになりたいと思いながらズルズルと何年も経ってしまい、「弾けるようになるまでは」と一念発起!100点満点とはいかないまでも、つまずきながらも何とか最後まで弾けるようになりました。ピアノの腕前は小学生レベルだけれど、ボケ防止も含めて地道に練習しようかと考えている今日この頃です。
b0171231_13393139.jpg

[PR]

by yumahina | 2009-07-04 13:39 | 大人のピアノ