2011年 09月 18日
西蔵王公園 バーベキュー大会
焼き肉食べるのに網が美味しいか鉄板が美味しいか悩んだ事ありませんか?僕はバーベキューをするたびにいつも悩んでしまうのです・・(くだらね~悩みです)
b0171231_217539.jpg
炭火を焚いて網で焼くのはバーベキューの王道ですが、どうにもこうにも火力の調整が難しくて、牛カルビさんがいつもマル焦げになってしまうのです
b0171231_2192015.jpg
前から欲しかったガスボンベ式の焼き肉装置  ついにお披露目じゃー!
b0171231_2193458.jpg
めったに妻にも子供にも誉められない親父ですが、この日ばかりは違っていました  『凄く良く焼けるよ~♪』むふふ 次はテントを買ってもいいかいっ!(イヒヒ)
b0171231_2195023.jpg
せっかく西蔵王に行ったのに焼き肉の話に執着してしまいました   すみません
b0171231_2110220.jpg

[PR]

by yumahina | 2011-09-18 13:06 | 山形自慢


<< Glenn Frey - Se...      寄せ植え >>