人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 20日
ナイタースキー
本日をもってナイタースキーが終了という事で、町民スキー場に娘と一緒にスキー納めに行ってきました^^ 日中とは趣も一変して夜のスキー場はとってもロマンチックな雰囲気で、隣に座っているのが恋人だったら思わずブチュ~っと・・・すみませんm(_ _)m 場所をわきまえないとダメですよね^^
ナイタースキー_b0171231_6554715.jpg
リフトに乗って頂上まで来ると町の夜景がキラキラと輝いていました
ナイタースキー_b0171231_6572592.jpg
娘は小学3年生ですが、親もビックリするほどのスピードでスキーが上達しています トライをするなら何事も小さいうちに始めるのか一番なのかもしれませんね!
ナイタースキー_b0171231_751845.jpg
雪に閉ざされた生活をしているせいだろうか・・ いつも思うことだが、スキー場に来ると心が解放されて何とも言えず幸せな気分になってくるんです  
ナイタースキー_b0171231_784749.jpg
県内でも有数のハーフパイプもあるんですよ^^ 若い人はみんなスノーボードに走っちゃって、子供と高齢者はスキーをするというのが最近の傾向みたいです! 私も若いふりこいてスノーボードなんちゃらに挑戦してみたいのですが、「いい歳こいて!」と何処からともなく失笑が聞こえて来るようで・・たしかにそれも正解です(--;)
ナイタースキー_b0171231_710416.jpg
ナイタースキー_b0171231_7112974.jpg
来年も必ずこの場所に戻って来るよ^^ 長く続いた冬 降り続いた雪 春がそこまで来ている今なら言える 本当にありがとう!
ナイタースキー_b0171231_7144831.jpg


by yumahina | 2010-03-20 19:53 | My Home Town


<< 新潟県立植物園Part2      新潟県立植物園 Part1 >>