人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 17日
成島わくわくランド
カメラ屋を訪ねて三千里  今日はパパの趣味のために嫌がる娘をムリムリ連れ出してしまったので、成島わくわくランドに行って娘のご機嫌取り
成島わくわくランド_b0171231_19574745.jpg
こんな面白い乗り物があるなんて今まで全然知りませんでした^^  この公園ではおそらく№1の人気です!私も乗ってみたのですが、LLサイズの乗り物が無かったので、拷問を受けているような乗り心地でした(--;)
成島わくわくランド_b0171231_19591775.jpg
私は高い所が大の苦手なのにお前さんはヘッチャラなの?  ムムム・・おそらく君には恐怖心というモノが欠けている
成島わくわくランド_b0171231_2015053.jpg
こんな遊具が自分達の時代にも存在してたら、もうちょっとマシな大人に成長していたのかも?
成島わくわくランド_b0171231_2033481.jpg
やっぱり私のご子息にまちがいありません^^  いとも簡単に紐をよじ登り平和の鐘をならしてくれました!
成島わくわくランド_b0171231_2051936.jpg
遊園地の主役は子供たち! だけど初めて目にする遊具を見つけた時の嬉しさは大人も子供もそれほど変わらないような気がします^^ ピーターパンシンドローム・・・いつまでも子供心を持ち続けていたいものですね(^-^)/

by yumahina | 2009-10-17 14:56 | 山形自慢


<< わび・さびの世界      山深く水清く >>